忍者ブログ
怠惰ながらも頭の中の萌をたまにつらつらと。
| Home | About | memo | offline | link | Other |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chibi.jpg
 出来ました。
 トップにアップしたのがそれなんですが、紫組!紫組いやっほーーーい!!!
 もう自分でもオフ・オンライン共にカプがなんなんだかわかんなくなってきています。
 しかもこれから中身描くんですが、妄想によるとニールさんがしっかり出て下さるようなのにこの表紙って…とか。でもリジェネとティエリアはカプにしたいわけじゃないんだよなあとか。
 色々考えましたが要は描きたいものを描けばいいさという結論に至りましたよ。いやぁ、無理して描こうと思っても全然描けないの嫌というほど学びましたしね!もう余裕こいてる時間もねえんだよー!ひ!

 それで、今回表紙2,3も印刷しようと、↑を描いてたわけなんですが、これを単色で刷ろうと思ってたのに、せっかくだしーとか思って結局フルカラーで実行することにしました。金額相当変わるのになー。まあいっか。なんか超可愛い本にしたいんで、そういうオプション頑張ります!

 本文も頑張ろう!イエス!

 しかし日曜5時テレビの前に正座しても00はなんだなー。寂しいなー。
 ハガレンはハガレンでおもしろいんですがね。てか、大佐…


 それから拍手※くださった小杏さん!
 有難うございましたー!線画の頃から気に入ってもらってたようで嬉しいです。照れますが。笑。
 本になった姿も是非見てくださいまし!

 

拍手

PR
88.jpg
 しばし放心…

 しかし例のごとく日記書けるのが今日くらいなので頭こんがらがってますが、とりあえず感想叫ばせていただきます。
 ↓





 もうなんつーか、アムロ…じゃなかったリボンズ…。いやもうアムロでいいや。だってあの機体ー。笑。
 あそこだけは00観てるっていうよりガンダム新旧対決みたいでうえええええ????でしたよ。戦隊ものだとたまにスペサル企画で歴代レッド全員集合!みたいなのありますが、ああそうか、ガンダム30周年ですもんね。納得。
 しかしティエリアーーー!!!!
 私今回声だけかなと思ってたんですが嬉しい誤算!!!!
 ししししし(どもり)しかもぜ・ん・ら!!!全裸ですよおおおおう!!!!いやったーーーー!!!!
 電子の妖精さん…というかリボンズ諭すために現れるなんてヒロインにしか見えないじゃないですか。もちろんヒロインOK!全然嬉しいですが!
 願わくば仲間の前に現れてほしかったですねー。でも劇場版で会えますよね!私あきらめない!!うざいくらいに信じてますから!さよならって言ってたけど信じてる…信じてるんだからああああああ!!!!

 ハレルヤさん降臨の時は嬉しすぎて失禁するかと思いましたー。笑。ハレルヤさんは頼れる兄ちゃんすぎます。しかしCB抜けたのかあれは?劇場版で戻ってくるのか?アレルヤー???あ、新婚旅行????
 あとところどころイノベイド?らしき方がちらほらいましたが。アニューっぽいのが一番目立ってたんですが。あれ伏線なのかなー?ティエリアヴェーダの指示だったらいいんですが、新たなる敵側だったらもう今からガタブルなんですが、取越し苦労である事を祈るばかりです。

 他いろいろありまくりでしたが、本当本当お疲れ様でした!
 来週から日曜17時テレビの前でスタンバってても彼らに会えないのは寂しいですが、2010年まで待ってるよ!あああでもやっぱ寂しいーーーーーー…


 気を紛らわせる意味も込めて、原稿に没頭しようと思います。
 まーた描き直してますよー。・・・。
 やっぱりというか、薄々気付いてはいたんですが、ヴェーダ内にはティエリアだけでリジェネはいないんですよねだけど一緒にいる二人描きたくてそういう本になりそうですよ。
 裸は自重。笑。
 

拍手

hyoushi999.jpg
 ・・・・・・・・・・あれ?



 紫組祭りしたい・・・

拍手

orz

lt2.jpg
 
 この3連休ありえないくらいのロンリーっぷりだったので、
いやっほうううう!!原稿!!げーーーんーーーこーーーーうーーーーー!!!と雄叫び上げていざ取り掛かったんですが、やっぱりというか所詮へたれ…最終日も全然描けなくて、気分転換に1期のDVD1巻を観てたりして
 刹那ちっちゃ・・・!とか
 ツンツンティエリアーーーー!!!はあはあ!!とか
 兄さ・・・!!!(号泣)とか
 萌えあがっとりました。なによりもCB4人の殺伐とした雰囲気がこれまた・・・!いいね!!
 で、ちょっとネタ降臨気味なので表紙描き直してたんですが5時までに描きあがらなくて中断して視聴。

 ・・・・・・・・・・・・・描けなくなったじゃないか・・・・・・・・orz
 
 でも私来週観るまであきらない!信じてる!信じてるんだから!!
 
 とにかく皆素敵すぎた!かっこ良すぎ!全部いい話や・・・
 リジェネもキターーーー!!!で舞い上がり、ティエリアと交信?つか共同作業っぽいのが嬉しくて嬉しくて、二人とヴェーダでリボンズけちょんけちょんにしてほしかったんですが、うおおおおおおお・・・アムロめ・・・・・・
来週刹那さんに本気で頑張っていただきたいです!君ならできる!!君こそガンダムだ!!!

 あああああもうこの一週間どうやって過ごせばいいんだ・・・既に廃人決定ですよ・・・
 もうこれから夕飯作る気しない・・・いや、作れる気がしない・・・なにこの虚無感・・・
 とりあえず表紙ラフは終わらせようよ、ほら、ニールさんと一緒じゃん!きっとティエリア嬉しいはずだよ!って気持ち悪い自分慰めをしつつ描いてたんですが、笑顔のティエリアを涙ぐみながら描いてましたよ。きもいよ自分・・・
 けどきっとティエリア自ら行動したことが、ティエリアの幸せだったりするんだよね・・・ってまだ!まだあきらめてないですが!
 願わくば今回描いた表紙みたいにニールさんと一緒に笑っていてほしいのです。
 うおおおおおおおおーーん(号泣)

 やばい・・・ダメだ・・・今日日記書くべきじゃなかった・・・支離滅裂すぎだ・・・
 すみません・・・休み意外は書けないってのもあって急いで書いちゃったけど間違いでした。
 わー涙が滲んで画面が見えな・・・もはやこれなんかの病気。
 すみませんすみません。
 

拍手

 ここ数日具合悪いのが続いて、前日まで行けるのかどうかわかんなくて決めかねてたんですが、
 行ってきました春コミ!

 行ってよかったー。体調も落ち着いてて、ええもう鼻だけがアレな感じで東→西移動中なんて凄いことになってたんですが、これ鼻たらしてるんじゃないから!心の汗だから!と開き直って買い物してました。
 ・・・すんません。
 とりあえず一番に生んでくれた親に謝りたいです。こんな娘…。

 花粉症デビューなのか、風邪なのかイマイチわからないです。他臓器もおかしくて、そのうち多臓器不全で倒れるんじゃないかと思ってるんですが、00の最終回観るまで倒れないとかその後始まるハガレンだって楽しみにしてるんだからそれも最後まで観なきゃ倒れないとかDグレだって連載再開したんだから神田きゅんのあの人がわかるまで(略)とか、エヴァの映画だって(略)
 なので健康気をつけます。生きる糧があるって素敵。

 …と、話逸れてしまいましたが、本日当スペースにお越し下さった方有難うございました!
 新刊なくて本当くやしかったです。この悔しさをバネに次回こそは!
 

 帰ったら5時5分だったので、我慢してさっき今日の00の録画観ました。
 久々ちょこっと感想書きます。感想というか吐き出し。
 ↓




 リジェネーーーーーーーーー!!!!!!!(〒□〒)
 え・・・まさかあれで最後なの?そんな・・・嘘でしょ・・・
 リボンズみたいにひょっこり現れてくれないかな・・・無理かな・・・悲しい・・・

 で、もう色々とぐちゃぐちゃ大変なことになってますが、
 戦闘シーンはなんか気づけば私心の中で「ティエリアーーーーー!!!」と叫んでます。
 活躍シーンであろうがピンチであろうが「ティエリアーーーーー!!!」
 ティエリア応援団なんですね。わかりました。
 今日はティエリアさんがライルさんを助けてましたね。
 で、そのライルさんの相手がところがぎっちょん(笑)なんですね。ちょっと意外に思っちゃいましたが、因縁対決。
 既にボロボロで怖いんですがー!いやもうライルさんに限ったわけじゃないんでもう怖い・・・!
 観るの怖い!でも観る!

 で!で!!最後!!とうとう!!
 我等がティエリア様!!!!(もう崇めている)
 頑張って!!もう私ここで祈ることしかできないけど、リボンズなんかに負けないで、どうかどうか無事にヴェーダ奪還して下さい!!!ティエリアーーーー!!!!


 あ、結構たくさん書いたですね。さっき観たばっかなんで興奮冷めやらぬ感じです。はい。

拍手

「僕を導いてくれ、ロックオン・・・」





orz  ←咽び泣き。





ライルさんティエリア助けてくれて有難うございました。
・・・イノベだと知ったときの反応が怖いなー・・・
けどもうそんな尺がな…ゲフ、ゲフン!

拍手

st.jpg
 
 二期DVD1巻の例のアレ。
 ふいにネタが湯水のごとく溢れ出し、勢いに任せて表紙絵らしきものをきばって描いてたんですが電池切れ。

 きつね本も設定があやふやなまま無理やりスタートさせようとして空回り中で、こっちなら描けるか?って思ったんですけど・・・
 どうも体調崩したみたいで、
 背中痛いわ気持ち悪いはたまに頭痛くなるわでどうしちゃったの自分!でなかなか手につかず・・・
 本当言い訳羅列してるだけで超情けなしなのですが、春コミ新刊なしになりそうです。
 ふんばって描いてもたいしたページ数描けるとは思えないので、奇跡で出たら無料配布で配ります。

 なんかもー体調不良に加えて、平日描けない、土日2、3時間のみで集中して描けるわけがない。そんな手腕持ち合わせてねえ!
 本当すみません。ちまちま描き貯めていこうと思います…。


 わざわざこのサイトに来てくださる方に申し訳ないです。頭上がらない…。
 拍手もぽちぽち有難うございます。泣きそうです。

 で、3月1日に通販の件で拍手コメント下さいました方、
 通販につきましては以前自家通販をしておりましたが現在休止中です。
 書店は取り扱ってませんので、もうそろそろ再開したいと思っております。
 多分スパコミ後・・・くらいかと。もう1冊くらい本を出してから再開したいです。わがままで申し訳ありません。
 もう少しお待たせしてしまいますが、再開した際には是非とも宜しくお願いいたします。


 というわけで意地でも頑張ります。這い蹲ります。

 心残りはニール・ライル兄弟の誕生日のお祝いをしたかったああああああ!!!!

拍手


 
 赤ハロの声聞くと思い出す。
 じゃなくて!
 きつねじゃない今回の新刊はきつねじゃないって自ら言ったのに、
 結局きつね!!!!!

 すみません・・・なんかもういまパラレル描きたいっていうかパラレルしか描けないっていうか・・・色々ええ、色々ありまして。苦笑。
 昨日のは前半はうわさに覚悟して観てた割には面白くなってんじゃん!と思ったんですが、いかんせんCパートで傷つきました。なぜか私が。
 ちょっと時間がないので詳しくは書く暇ないんですが、まあ私の感想なんてどうでもいいと思うんでそれはいいんですが、こ、これだけは言わせてください!!

 刹那・・・!惚れてまうやろーーーー!!!
 
 もう本当素敵。漢すぎ。大人すぎ。
 彼こそCBリーダーだ。というかガンダムだ。

 あとハレルヤはアレルヤがピンチでも脳量子派がビンビンじゃないと出てきてくれないんですか?
 超待ってるヤツがここにいます。
 ハレルヤかむばっく!!!(長時間希望)

 というわけで、今回のきつね本は無理そうですが、次回のきつね本(ええもう続編作る気ですよこの人)には是非ハレルヤも出したいです!
 今回はリジェネ描けたら本望!そこまで行けるかなあああ。あああああああ。

 しかし00初めて表紙カプ絵。照れます。
 

拍手

hyoushi-t.jpg
 
 本日めずらしく一人だけ家にいるので
 いやっほおおおうい!!!レッツ原稿!原稿!!って脳内ははりきってたのに、
 右手が言う事聞いてくれませんでしたよ。
 描けないー描けないーと唸ってタイムアップ近くになってこんなの描いてみました。
 表紙・・・なんですが、今回もシリアスな話とかそんなんではなくむしろ黒ギャグな話のつもりなんですが、
 これ・・・何?
 眼帯つけて髪乱れてるティエリアさんいいなあとか思ってたんですが表現できてねえ!
 ちなみにハロの眼帯はティエリアさんがマジックで描いたって設定なんですが全然表現でき(略)
 あとちなみにティエリアさん、ニールさんのベスト抱きしめてるんですよ。全然表(略)
 ペン入れでもう少し表現できますように。
 突然違う表紙描いてアップしませんように。

 てか、私下書きの線多すぎですよね?
 どれが描くべき線なのかペン入れの時悩むのに直せない・・・

拍手

foxt.jpg
 
 本日の祝日で、下書き止まりだったきつねティエリアなんとか完成しました。
 が、どうも次回新刊はきつねじゃないような気がする…。
 これも本に載せるつもりなく描いてましたし。
 新刊絶対出しますがね!

 全国お疲れ様でした!
 初めての00オンリーですっごく楽しかったです!買い漁った!
 企画とか放送とか色々おもしろかったし、またいつかやって下さると嬉しいなあ。
 当スペースにお越しくださった方、本当に有難うございます!
 新刊ないとやっぱりこちらとしても居心地が悪いもので、次こそは…!と決意しましたよ。
 またお越しいただければ幸いです。
 

拍手

拍手ボタンです☆↓返事はmemoにさせていただきます!
手ブロ☆
PIXIV☆
カウンター
HN:
小梅
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 ラクス・クラインと同じ日

サイトと同名でオフライン活動もひっそりとやってます。
ガンダム00 ティエリア受メイン(ハレティエ/リジェティエ/ニルティエ)

連絡先 samsara-mm☆infoseek.jp(☆→@)
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]