忍者ブログ
怠惰ながらも頭の中の萌をたまにつらつらと。
| Home | About | memo | offline | link | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091027_2213~01.jpg  
 妙に縦長になっちゃいましたね写メ。
 現在絶賛プリント中です!
 どうしてもどうしてもオレンジの紙で刷りたいかったのさ!ハロウィンだしハレルヤ色だし!
 途中でインクなくなるしどうなることやらでしたが。光の速さで注文。納品。
 密林さんありがとう助かった!買いに行く気力はなかった!
 
 先は長い。今日は火曜日ですよね…?
 

拍手

PR
sample.jpg
 なんだかいけそうな気がするーーーーーー!!

 ひゃっはーーー!!!
 初ハレティエが嬉しくて堪らないのでしょうか、ペンの進み具合がハンパねえッス!
 時間配分考えると、今までの経験上無理じゃね?よくて鉛筆描き本じゃね?って思ってたんですが、
 ペン入れ終わりました!あとトーンが9枚!
 出来る!出来ちゃうよこれ!!
 もうなんか、下書きが一日で出来た時点で今回何かが違うって感じてました。
 やはりハレルヤ様効果な気がします…。さすがです…。

 そいでは、ラストスパートに向けてまた籠もりますー!
 やれる!やれるぞ!!!
 俺はガンダムになれる!!!
 

拍手

1011.jpg
 
 スケブ祭り☆

 コミティエお疲れ様でした!
 当サークルにお越しくださった皆様有難うございました!
 新刊も無事出てました。印刷所様も有難うございます…!
 なんとか作れたポストカードももらって下さった方々有難うございます!
 開場直後、本人は意気揚々と宝探しに旅立ってしまい、ご同行いただきましたツブちゃんに店番まかせてしまったりで・・・。すみません。おかげですっごい沢山の萌え本ゲットできましたよ。幸せ…!
 さらにスペース戻ったらツブちゃんてば愛しのハレルヤ様描いてくださってたよ!も…ちょ…ツブちゃん!!

 というわけで、その後は二人してイベント中スケブに思いのたけをぶつけてました。
 最後に記念撮影してみました。↑

 もー超お宝ゲットですよ。嬉しー!!ツブちゃん有難うです!!
 1011b.jpg 1011c.jpg
















うおーーー!!!鼻血が止まらん!!



 帰りは萌え滾らせながら、カラオケでシャウトしましたー☆
 こ、この勢いならスパークで新刊出せるんじゃないかと錯覚するほどですよ…。
 やべえ・・・今なら本気でトランザムできる・・・俺が・・・ガンダムだ・・・

 スパークではハレティエを出したいです。目標です。
 この勢いなら…!


 

拍手

postcard.jpg
 今日はなんだかいつもより倍の速さで時間が過ぎていったような…
 昼から↑描き始めて終わんないんじゃないかと焦っておりました…。

 明日とうとうコミティエですね!
 わーい!とうとうこの日が来た!お天気もよさそうで良かった!おニューのブーツ履いていけるぞ!
 そして初配布になるポストカード、なんとか出来上がりそうです…!
 今地味に刷ってます。はい。
 せっかくなのでハロウィン仕様にしてみましたよ。ハロウィン大好きですー!
 てか、オレンジって愛しの彼を思い出して仕方ない!あああああ!!描きたい!!!疼くね!!!
 まあそれは後々のお楽しみとして、それより明日ちゃんと新刊届いてるといいなあとか寝坊しないといいなあとか色々不安もあったりなんですがって今!!!今突然プリンター止まったあああああああああ!!!!?????はあ!!!!??????
 ・・・え、これどういうこと???あ・・・れ・・・?フリーズしてはいないんですが、再起動したほうがよくって?(お嬢様風に言ってみる)
 まさかの実況中継になるとは…えええええ・・・
 ちょ・・・いったんプリンターに集中してきます。

 明日は宜しくお願いします!!!!

拍手

hat.jpg
 終わったよママン!!
 というわけで、昨日何とか入稿。
 直後印刷所さまから確認電話きちゃって再入稿しちゃいましたが…。もう一発入稿なんてしたことねえよ…。学習能力なくてごめんなさい。いや、一応前回の失敗が再びってわけじゃなく新たな問題勃発だったりなんで予測不可能な件だったりするんですが、まあ迷惑かけてることに変わりないですしね…。ごめんなさい…orz
 
 それでもなんとか当日には、新刊が出てるかと思うと今からワクワクドキドキなんですが。
 あと300スペース分ティエリア本があると思うとちょ、なんか落ち着かなくて意味なく家の中うろちょろしちゃうんですが。
 落ち着けー。
 で、今になってアレティエにも武力介入したくなってしまい…。やべえ、お宝探しが更に多様化してきたぜ…!
 完全にティエリア総受サークルになりました。コンプリートです。煩悩パネエ!

 この勢いで明日からのもーもー新担当になっちゃってしょっぱなからわけわかんねー複雑難解な仕事やらせんじゃねーーあーもう会社行きたくねえ!!!!な気分も吹き消してしまおうかと自己暗示してます。連休もあるしね!

拍手


 
 悪いことじゃないんですがね。どっちかっていうとランナーズハイみたいですよ。

 とは言っても終わってないんです。びっくりです。
 しかも今日美容院行ってきちゃったよこの人。いい具合に 鳥/居/み/ゆ/き になって戻ってきましたよ。
 いや、予約してた時点ではもう既に脱稿してると思ってたんですよね…そんな奇跡起こせるわけねえのに・・・。やはり飲み会の帰りにほろ酔い加減で携帯から予約なんてするもんじゃないですね。
 けど昨日夜中に今度は印刷所に予約しちゃったんで頑張ります!予約癖でもついちゃったのかーーー???

 ぶっちゃけますけど散々2枚真っ白ですって言いまくってましたが、いまだに真っ白です。あわわわわ…

拍手

neil.jpg
 バーカバーカ。
 本当この逃亡癖どうにかしてください…。
 
 えーと、今はペン入れ中心にやってるつもりです。真っ白ページが2ページあるんですよね…どうしよう…
 効率よく進めるやり方がわかりません。ペン入れしたところをさっさとベタもトーンもやっちゃって、完成原稿一枚でも多く作ろうと足掻いてますが、ペン入れ遅!

 今回BGMはハマリまくってたバンドの曲エンドレスしてます。懐かしすぎる。
 昨日はイエモンで今日は朝から黒夢。く…ろゆめ…だと…!?(笑)

 てか、清/春さんて私の中でメロのイメージがあるんですよねー。歌声聴いてると自分マット化するんですよ。で、目から鼻水流しちゃうんですよ。
 原稿しながら泣くなんてさ…。きもいよー。きもいよー。もうなんか、色々とすんません。

拍手

sumple.jpg
 思ってたとおり、計画どおりいっておりません!押しております!
 いっつもそうなのでもう慣れた…。が、貴重な連休なんで頑張ってほしいです!(もう他人事)
 今は下書き中です。…下書きなのか…これ?ラフじゃね?これにペン入れなんて無理じゃね?
 …なんて独り言はスルーして、真っ白ページがあと4枚くらい?です。さすがに今日終わらせます。
 今回やっぱりせっかくリジェティエでスペース取ったんでリジェティエ本にしたんですが、(もー二転三転してすんませ…)後半っていうか最後にちょびっとハレルヤアレルヤも登場するんですが、
 ものっそい楽しかった!!!ものっそい描くの楽しかった!!!大事なことなんで二度言いました!!!
 もー凄いですよ。ハレルヤ様の魅力は計り知れない!!!あいらぶはれるやーーー!!!(言っちゃった☆)

 このテンションを維持しつつ頑張りますよ!!ヒャッハーーーーー!!!
 
 自分で書いておきながら頭から離れなくなってしまった台詞。
 
 「ネコミミドーテー」

 …R指定本ではありません。

拍手

s.jpg
 ご無沙汰です・・・
 この時期籠もってるっていうことは、今頃原稿に勤しんでいると思っていただいている方もいらっしゃいましたでしょうか。
 あまりのへたれっぷりに日本語さえ使えなくなっております。こんばんは、小梅です。(ここで挨拶かよ)

 ・・・えー・・・オンリーのスペース№が決まったり、参加されるサークルさんのカプ一覧見たり、配置図公開されたり、そもそもトップのカウントダウン見るたび
 追い詰められている自分がいます・・・!!!!!orz

 自分リジェティエ・・・なんだよねそうだったね・・・え・・・えへへ・・・はは・・・あははうふふ(壊)

 サイトのトップ見れば一目瞭然ですが、現在私の脳内で海辺でキャッキャしながら追いかけっこしているカップルはハレティエなのでございます・・・
 といってもそのハレティエのお話の方も、どうも時間配分考えると・・・危険な香りぷんぷんでして。

 ・・・と、ここまでものっそい負のオーラ漂わせながら描いてみましたが、自分やれば出来る子だと信じてますので、
 一応目標が
 ・せっかくリジェティエで申し込んでるからリジェネ絡ませようぜ☆って事で猫耳ネタの、ちょっこっと出し本をオンリーで出す。
 ・同時進行でスパーク合わせでハレルヤ×女装ティエリア本を出す。
 の2つです。
 リジェティエ本はなんていうか出したいと思っていた話の時系列がちょっと前の話…準備号的な感じです。
 出したいと思ってる話はハレティエメインなんですが準備号に沸いて出たネタはすっげリジェティエちっくな話になったんですよ。うおおおう描きてぇ!!!って思っちゃいまして。なので不親切な本になっちゃうかもですけど出してみたいです。

 5連休にトランザムしたい。


 ここ最近放置プレイしすぎのこのサイトでしたが、その間ぽちぽち拍手押して下さった方もいらっしゃったようで、すみません!有難うございます!

 以下拍手返信です☆
 コツブ様
 わー!ご無沙汰しております!拍手有難うございました!すんません・・・上記のとおりなダメっぷり炸裂状態です・・・><。けど頑張ります!本当ツブちゃん見習いたいです。コミティエ、ぜひ遊びに来て下さい!お待ちしておりますvvいっぱいお話したいですーvvv

拍手

neko.jpg
 
 逃げすぎ。
 
 けど楽しいなあ。うん。時間忘れて塗りまくってしまいますよ。ぬりぬり。
 ハレティエ萌えます。激しく萌えます。萌えが供給できないところが更に萌を滾らせます。
 ハレティエを我に!!!(両手を天に掲げながら)

 今まで萌えたカプで、原作とかで接点のないキャラ同士ってのはなかったんですが、何故にハレティエだけは妄想でごはん何杯もいけるカプなんですよ。
 なんだろう・・・なんとなく漠然とお兄ちゃんと妹カプイメージがじわじわきてるんですが。ハレルヤがなんだかんだいって世話好きっぽいのがお兄ちゃん認定しちゃ・・・ゲフ・・・(吐血)
 
 ハレルヤは子供にに好かれるタイプなんですよ?(まだ言うか)


 8月ももう終わりますね。お盆時期には旅行行ったりコミケ行ったりまた遊びまくってしまいました。
 楽しい事はすぐ終わってしまいますね。
 あーグッコミ行ってみたいけどおとなしく原稿かなー・・・いい加減・・・ね。

 そうだ!11月のスパーク申し込みました。今回はさすがにティエリア受にしてみました。
 なんで今までそうしなかったんだろうと後悔。散々アウェイ配置でしたしねー。俺バッカ。本当に。
 10月オンリの新刊がもしも奇跡的にさくさく進んであまつさえうっそ!早割り時期に入稿出来ちゃったよ!すごくね??なんて事があろうものなら、11月にハレティエ本が出したいです。淡い夢だ・・・

htmini.jpg
てゆーか、今過去の日記見て気付きました。表紙・・・ってかネタも変更しました。本気で投げ出しましたこのアホ。
 すんません、家族ネタは自分で妄想した物にはあはあしすぎて莫大なネタになってしまい、時間的に無理じゃボケー!!!ってなって自爆スイッチ押してしまいました。
 新しく考えたネタもパロです。ハレティエ、リジェティエちっくです。頑張ります、今度こそ。
 

拍手

拍手ボタンです☆↓返事はmemoにさせていただきます!
手ブロ☆
PIXIV☆
カウンター
HN:
小梅
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 ラクス・クラインと同じ日

サイトと同名でオフライン活動もひっそりとやってます。
ガンダム00 ティエリア受メイン(ハレティエ/リジェティエ/ニルティエ)

連絡先 samsara-mm☆infoseek.jp(☆→@)
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]