忍者ブログ
怠惰ながらも頭の中の萌をたまにつらつらと。
| Home | About | memo | offline | link | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅くなりましたが、17日Cityお疲れさまでした!
 当スペースにお越しくださった皆様有難うございます!

 しかしやはり新刊がないってのは寂しいもんで、今度こそは出します!やります!
 ハレティエー!!!頑張る!!!


 それでハレティエが無事発行できましたらば、次はライニル&ティエリア的な話を描きたいなあ。
 どっちかっていうとライルVSティエリアでニール兄さん取り合う話。兄さん皆に愛されてるもんなあ。裏山。
 なんかオプションとかつけたいなと心躍らせながらも右手が動かなきゃ実現しないんだよと己に言い聞かせ、はい、もう今から頑張ります。行ってきまーす!

拍手

PR
fimg_1263204290.png
 
 すみません・・・
 もう本当俺は僕は私は状態・・・
 
 17日新刊落とします・・・うわーーーん・・・

 この3連休、やれる時にやってはみたのですが最終的に断念せざるを得ない結果になってしまいました・・・。
 せめてポストカードを配らせていただこうかと思ってます。
 ペーパーも作りたいなあ・・・出来ることなら。

 時間がないのはわかってたのに、スタートダッシュが遅すぎたんだよということはつくづく承知しておりますので、
 春コミ原稿はもう今から始めるしかないですね。
 この遅筆はどうにかならんのか!あと時間泥棒!くそう!
 
 
 
 別件で、スパコミ参加が自分の首を絞める感じで危うくなってきました。あはは、ばっか・・・
 でも親の喜ぶ顔をみたいっていうのがあって、まあ手配できる人間が自分しかいないので仕方ないんですが、
 今日改めて今年のカレンダー見て、日にち1日ずらせるんじゃね?となんかちょっと希望の光が見えなくもないです。己の手配次第だしな、日にち・・・。
 結果がわかるのは2月になってからなので、それまでイベント申し込めないのが痛いですが、でも希望の光に期待して今からスパコミ用の新刊ネタも考えてみようと思います。あきらめない、大事。

 うん、それもう少し前に気付いてたら17日も新刊出せてたんじゃない?なんて。ああああああああ・・・

拍手

0117-1.jpg

 表紙だけは。
 このままだと相当やばいので、表紙だけ印刷所様にお願いして中身はコピーかなあってそれいつもの事だけど。
 意気込んでみた割には1月にバレンタインネタってどうなのと尻込みしてきました。

拍手

0117.jpg
 
 新年あけましておめでとうございます。
 今年も当サークルをよろしくお願いします。
 うざいくらいにハレティエ本作りたいです。(抱負)

 ああしかし結局あけおめ用の新規絵が描けずじまいで↑こんなんなっちゃいました。 
 これ、17日の新刊予定の表紙です。
 話考えてて、日にち的にあけおめネタよりバレンタインネタにしちゃおうかなと、そしたら話が1期ネタになっちゃって、ええもうティエリアさんピンクカーディガンなもんで、じゃあ仕上げたあの表紙は2期イメージなんで使えないじゃあああん!!・・・ってことで書き直してみました。何度目だよ・・・。
 本当に出せるかどうかは微妙ですが、ギリギリまで粘ってみます。
 中身もネームは終わりましたよ。16Pの本になりそうで、相変わらず薄いのしか出せないもどかしさ。

 はっきりいって、粉雪同然なので昨日の紅白のあの歌聞いた時茶吹きました。
 こなーゆきー 


 ぽちぽち拍手有難うございます!
 以下返信でーす。

拍手

fimg_1261884735.png
 
 ブログに拍手機能がついてたので利用させていただくことにしました。
 早速ぽちってくださった方有難うございます。
 こっちはお礼絵が載せられないようなので、今までのもそのままotherに置いてます。
 わかりづらいとこにあってすみません。
 ぽちって下さる方、励みになります!有難うございます!

 ところで、液タブの角度を突然変えてみましたよ。
 立ってます。描けるのか試してみましたが・・・これどうかなー・・・手が痛いかもしれん・・・

 あ、オフラインに1月のスペース№追記しました。
 宜しくお願いします!

拍手

ht00.jpg
 
 ・・・が、やっとこさ出来ました。
 前回アップした下書きの方は仕上げた後イラっとして没にしてしまい、また最初からやり直しだったんですが、
 直後にとうとうインフルきたーーーー!!!…で、3日程お布団に籠もってました。人生初タミフル!
 おかげさまですっかり回復し、まあ元々冬コミ行かないんで同志の方にご迷惑はおかけしないで済むとは思うんですが、このくそ忙しい年末に会社休んだことが悔やまれてならぬというか、普段会社行ってる時は休みたい休みたいとしょっちゅう思ってるくせにいざ休まなきゃならなくなるとこれかよと自分のチキンハートに苦笑いですよ。
 まあ、来週は頑張って働かせていただきます。

 で、やっぱり更に新刊がどうなるかわかんなくなってきてます。あああ。
 表紙がこんな冬!!前面に押し出してるものなので、なるべく寒いうちに出したいので1月の次の参加イベントが春コミだからやっぱりこの表紙を使うのならば、1月新刊にですよね。ふつうそうですよね。
 賞味期限がある表紙なんて描くなよな・・・
 しかもうっかりこれアレティエにも見える罠。2期イメージで描いてたんですがこれ・・・あれ?

 一瞬ですが、もう裸が一番描くの早いんじゃね?とRつくような話を考えたんですが、描き慣れてないものが果たしてマッハで描けるのかというかむしろ家族の前でそれが描けるのかという葛藤の末断念いたしました。ええ、もうそんなものっそい公開処刑的な環境で原稿描いてますよー☆
 

拍手

ttt-1.jpg
 表紙、を。
 いまだ表紙・・・

 やっとこさ、あの話を描こうか!と定まったのが本日です。いやっほー。
 間に合うんでしょうか。
 年末年始会社行かなくていいったって、家でゆっくり原稿描けるようなやすみじゃねーんだよ、正月ってのはよう!ってか一年がおわ・・・る・・・?!
 なんて考えれば考えるほど鬱になりそうな日々です。おまけに寒いです。

 毎回実感してるんですが、ペン入れ苦手だ・・・
 これの完成版いつお見せできるんだろうなー・・・

 
 

拍手

tmini.jpg 拍手絵変えましたー。
 なんか単純極まりない感じですが。
 今回もティエリアさん単品です。
 
 も少しセンスある人間になりたい・・・。

 でも、こんなペン入れしない感じの表紙も描いてみたいなと思ったので、今度はこんな感じにしようかなと。ええ、つまり表紙描いてないってことです。
 おかげさまでマリオ届いたので、逃亡アイテム増えちゃっておまvvvなのに。
 エディションだって出るのに!
 しかも今年30日まで仕事なんだぜ!

 orz

拍手

 試験が。
 結果はともかく、いやもうありえない点数なんで、皆の予想回答聞くとギリギリもしくはちょ・・・なんで、すっぱり忘れ去ることにして、
 もうこれで今年度は試験受けることないと思うんで(あってもおもいきり拒否する気なんで)わーいわーい!!ひゃっはーーー!!と浮かれながら殴り描きー。

 殴り描きにも程がアル。ひゃっはー!

 ところで密林さんが、スーパーマリォ届けてくれない件について。

 これのためにWii買ったのに!!!!おあずけかよ!!!!

 

拍手

hall.jpg
 終わってないし・・・中途半端だし・・・
 勉強も・・・まったくやってな・・・あ、明日試験・・・
 試験会場もよくわかってないし・・・ははは・・・

 すみません。拍手絵結局まだ古いままで、拍手押して下さった方には大変申し訳なく・・・!
 ↑も手ブロの殴り描きですよ。もう載せる絵ないんで必死ですよ。

 でも、来週以降からは1月合わせの原稿の合間に逃亡手段のひとつとして拍手絵描いてしまおうかと、てか今からすでに逃亡計画企ててる辺りもうなんか色々とだめだこの人・・・いや、そんなの昔からわかってたよくわかってた!・・・なんですが。

 原稿のほうはネタが二転三転してますので、ペン入れ入るまでは語らないほうがいいような気がしてきました。描きかけの表紙は見事に没りそうな勢いです。妄想激しいのも考えものですねー。そして実行力がとてつもなく欲しいです。

 あと、ライルさんのブラコンな話も描いてみたいとふと思ったり。ていうか皆ニール兄貴大好きだぜこのやろう!な話を描きたい。
 本にするとかじゃなく、オンで発表したいなあと。密かに憧れてましたので。ブログにアップとか。
 そんなわけで実行力ものっそい欲しいですー。

拍手

拍手ボタンです☆↓返事はmemoにさせていただきます!
手ブロ☆
PIXIV☆
カウンター
HN:
小梅
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 ラクス・クラインと同じ日

サイトと同名でオフライン活動もひっそりとやってます。
ガンダム00 ティエリア受メイン(ハレティエ/リジェティエ/ニルティエ)

連絡先 samsara-mm☆infoseek.jp(☆→@)
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]