忍者ブログ
怠惰ながらも頭の中の萌をたまにつらつらと。
| Home | About | memo | offline | link | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cut.jpg
 黄金週間・・・うわああああ・・・現実逃避してええ!!
 ・・・と、いうくらいの遊びっぷりでした。楽しかった・・・。色んな長いお休みってところどころありますが、GWが一番毎年充実している気がしますよ。
 
 で、昨日はオンリー行ってツブちゃんのスペースのお手伝いしてきました。役に立ったのかわかりませんが、リジェネ本もゲットできたし、美麗コスプレ堪能できたし、ご飯にアフターのカラオケしたりともう本当楽しかったでーす!雨さえ降らなきゃ最高でした。ガッデム雨・・・!

 しかしあれだ・・・思いっきり遊んで充電したのは確かなんですが、体が・・・もうガタガタです。明日から仕事なのに。
 しかも金曜日はまた休んで夢の国行くのに・・・ってまた遊ぶんかい!!!!笑
 海の方に行って、くまっちを家に連れて帰るのがミッションです。相性いいのがいるといいなあ。
 海のホテルにも泊まるのですが、もうこんなとこ泊まるのは今回が最初で最後だと思うので、写真撮りまくってきますよ!
 ていうかもう、散財だ!
 日曜は母の日だっていうのに!金がな・・・い・・・。どうしようママン・・・
 主にお宝探すために金ばらまいたって知ったら縁切られるかもしれな・・・


 話し変わって本日10月開催されるティエリアオンリーのカット作成してみました。
 新規絵描けなかったので使いまわしの加工・・・
 ニルティエかリジェティエかどっちで申し込もうと悩んだんですが、リジェティエにしてみます。ので、こんなカットになりました。
 これから出す予定の本は、ニルティエなんですがリジェネも出すのでいいかなあと思ってみたり。
 うーん。毎回悩みますねー。ティエリア受にすればいいのかなー。

 
 

拍手

PR
r.jpg
 スパコミ無事参加しました!
 当スペースにお越しくださいまして有難うございました!
 周囲がCBメンバーの姿ばかりの配置の中、一際リジェネさんが際立ってた気がします・・・
 わざとじゃないんだ・・・好きだからしょうがないんだよう

 で、昨日はめちゃくちゃリジェネ本探し回った。笑
 別ジャンルでリジェティエ本出しているサークル様がいらっしゃるという情報手に入れて突撃したり、
 もう、何この情熱・・・やっぱり恋?恋なのか??

 でもあんな綺麗な顔した子同士がじゃれあってたらそりゃ悶えますがな!
 ティエリアさんはニール兄様命なのでそれにヤキモチ焼くリジェネとかが大好物です。
 なので次回新刊はそんなトライアングルな話を描きたいなあと、今から妄想しております。
 次回参加イベントがなんなのかわかんないんですけど。
 セーラー服とか着せたいんですよ!で、早速↑。笑。

 明日のオンリーでもリジェネ求めて這い回りたいなー。
 リジェネコスとかいないんですかね!見つけたらやばいよ自分!皆逃げてね!(・・・)

 

拍手

 コピー製本も終わりました!必要なものかばんに詰めました!
 意外にも早く終わったのでちょっと肩透かし気味なのですが、きっと何か見落としてるんじゃとちょっと怖いんですが・・・
 まあ何はともあれ明日が待ち遠しい!楽しみだー!

 それで今更なんですが、INFOページアップしてみました。
 で、通販も再開しました。
 ご希望の方は専用ページよりお申込みください。
 今度は期間限定とかはなしにしてますので、気が向いた時にでも宜しくお願いしますー。


 明日もお天気よさそうで嬉しい!けどちょっと暑そうですね!
 嬉しいといえば、5日の00オンリーにも参加することになりました☆
 お友達のツブちゃんの売り子させていただきます。頑張ります。
 で、その後遊びます。いやっほー!
 黄金週間様様ですよー。うっひょー!(小躍り)

 それでは明日!宜しくお願いします!

拍手

nedanhyou.jpg
 新刊、コピーまで終わりました!
 で、さっきまで折々してたんですが、ちょっと飽きたので先にポスターと値札が面倒くさくなったので値段表を作ってみました↑。
 スペースお越し下さる方はぜひ目印にしてやってください!
 値段表なんて初めてに近い経験。案外作るのは楽しいと判明。

 いやあ、昨日とうって変わって3日楽しみだなあ!早く来ないかなあ!笑

拍手

9.jpg
 
 なんかもう「修羅場」っていうカテゴリー追加した方がいいよ・・・

 皆もう絶対脱稿してるよな!3日まで待ち遠しいって人ばっかりだよな!
 己>頼む!時間よ止まってくれえええ!!!!orz

 一応ほぼトーンは終わりました。が、まったくもって描いていないところがありまして・・・
 本当は明日午後半休貰ってるんで、帰りにコピーしようと思ってたんですが、
 速攻家帰って描きあげて、近所のコピー屋行くしかないようです・・・
 あのコピー屋は両面できるのか。紙持ち込んでいいのか。そもそも場所がうろ覚え…。っておま・・・

 まあねー。毎回何かしらやらかしてるんで、今回も絶対何か起こると思ってました。最悪当日コピーも考慮してたので幾分マシじゃね?そうでもね?
 で、今回のやっちまったこと>無知故の無謀行為。
 おかげで↑の1コマ目、描き直しましたよ・・・へへ・・・

 もう勘とかで色んなとこいじるのやめろー。むやみにラスタライズすんなー。
 で、ヤバイこれおかしい!と思った頃には以前データ消去の教訓ですぐ保存してしまったために元に戻せず結局描きなおしという失態。しかもマッハで描いた線が集中して描いた線とたいして変わらないというオチ。
 
 いや、いい勉強になったということで。落ちたらシャレになってなかったですけど、何とか出ると思うんできっといい修羅場の思い出になるはずだよ?な?

 ラストスパートがんばりまーす。
 
 

拍手

xx.jpg
 
 ・・・ペン入れがね!
 ええ、ペン入れまだあと4枚もあるんだよおおおおおう!!!!

 本日朝ごはん食べた後、有無を言わさずほぼ粉雪原稿すべてを下書きし、ちまちまペン入れしていきましたが、
 げ、限界だ・・・!もう右手が痛すぎて言うこときかなくなってきた!!
 微妙に震えてるんですよー。アル中かよー。

 もう今回はペン入れ終わったらすぐベタ、トーン処理もしてしまって全部出来たコマと下書き止まりのコマが混在しまくった原稿だったんですが、途中からペン入れに専念しました。ら、この始末。

 トーンも果てしなくこれから戦場なのに、うわあ!やっぱり時間足らねえじゃん!!!ある意味予想通りですがね!!!
 裸自重した己恨むぜ!ヴェーダ内なんだから裸でいいじゃん!!!
 しかもまた表紙詐欺みたいな内容で・・・す・・・。案外ニルティエ風味凄いですよ。ニールさん頑張った。
 でも↑ちゅーしてないです。はい。
 相変わらず生ぬるい。
 

 頑張れ右手!!!

 もうなんか最近頭の中でハレルヤさんが笑ってますー。ヒャハハハハ!!!!!(末期症状)

拍手

untitled.jpg
 予想以上にマッハで表紙が届きました。うおーーーー。
 中身全然なのに。うおおーーーーー。
 やはり紙になると違う。消え入りそうな線に驚愕。
 パソコンでは相当でかくして描いてますしなー。もうアナログで描けなくなってるんじゃないかな。
 でも色具合とかいつも綺麗にして下さるので印刷所様には感謝感謝です。
 今回宅配の兄ちゃんが、まったく別人の荷物渡して下さりこの表紙が誰かの家に届けられてしまいそうになるスリリングを味わいましたので、余計感慨深げに折り作業してます。

 中身は今下書き2枚です・・・。
 

拍手

 結局火曜日だったかな?
 雨降ってるのに傘も差さずに(この時点でかなり不審者)仕事帰りに四谷に行って買ってきました、3日のパンフ。
 4日も行こうか悩みましたが、うーんうーんジャンプー・・・。
 てか5日の00オンリーもかなり行きたいところ・・・。

 んが、17日のロクティエオンリーに一般でトランザムってこようと決めたので、我慢することにしました。なので3日のパンフのみでいいんだ!いいんだよ!!(言い聞かせ)

 ぶっちゃけ新刊中身描き始めるのは週末なので(うわーんばかーん!)、家に帰って早速サークルチェックしまくりましたが、リジェネの文字を必死に探している自分がいた・・・よ・・・?
 ・・・何・・・この気持ち・・・。
 ・・・・・・・・・・・・もしかして、恋?

 春だしねぇ・・・(遠い目)

 なんかもうリジェネ×ティエリアでもいいんです。むしろ探してます。読むぶんにはもう。リジェネとティエリアが同じ画面でにゃーにゃーもしくはにゃんにゃんしてたりしたら転がりながら叫びますよ。
 自分で描くのはどうにも恥ずかしいのか抑え気味になってしまう予感満々なんですが、明日から二人が描けるのが楽しみで仕方ないッス!この勢いでマッハで描けたらいいなあ・・・
 あーでもロクティエでリジェティエですよー。ティエ刹っぽいかもしれないですが。
 もうティエリアってば!(おまえだ)


 

拍手

 ハガレンはアニメ派です。
 アニメ派というか、今からコミックス集めるの大変じゃね?と思って見て見ぬふりしてました。

 なのに今日、ジャンプと一緒に最新刊と21巻買ってました・・・。


 いや、買うのはいいんだ買うのは。おかしいのは何故そっから買ってるんだ。
 「最終章」という言葉に心惹かれ、前回アニメも観てたから途中抜けてても(つーか、アニメは途中からオリジナルなんスよね?)内容わかるだろうというどっから沸いたのかわかんない自信と少しの不安により前巻21巻も買ってみるというなんのフォローにもなってねえよな行動やらかしちまいました。
 うん、全然わかんね。orz

 もうストレス発散というか発作です。
 家人にこんな買い方した理由聞かれてもうまく答えられる自信がない。
 
 というか、これはもう揃えるしかないのかー。あー。

 昨日の幼少エドにきゅんきゅんだったせいだ!そのせいだ!もちろん声にも悶えた!
 声つながり素晴らしい・・・。

拍手

 
23.jpg 
↑だからこんなことになったわけではないんですが。表2-3はこんな感じです。
 
 寂しさが募ってスパコミまで我慢できずに通販利用してたりするんですが、
 リジェネ絡みって少ないですねー。
 いや、そもそもカプじゃない本探すのが困難・・・。
 つか、スパコミのパンフってもう販売済?!
 買うべきか・・・しかし買ったら原稿が・・・
 なかなかお預けができない奴なので休憩がてら読んじゃってそのまま没頭するパターンなんですよねー。
 ダメじゃん!!!

 
 気を取り直して、拍手お返事!
 コツブさん☆
 原稿お忙しい中来て頂き、※までいただき有難うございます!
 今回印刷所はよく利用させていただいているところです。既に負け犬決定なので表紙だけ頼みました。…ので、ええ、あそこです。笑。リジェティエ賛同嬉しいです。描いててとっても楽しいですよー!今回はさすがに新刊いい加減出したいので、気合入れて頑張ります。見てやって下さい。私もツブちゃんの新刊楽しみにしてます!お会いできるのも楽しみにしてますvv

 ポチポチ拍手下さる方も有難うございます!
 拍手絵もそろそろ変えたいですなー。新刊出たらやろうと思います。
 

拍手

拍手ボタンです☆↓返事はmemoにさせていただきます!
手ブロ☆
PIXIV☆
カウンター
HN:
小梅
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 ラクス・クラインと同じ日

サイトと同名でオフライン活動もひっそりとやってます。
ガンダム00 ティエリア受メイン(ハレティエ/リジェティエ/ニルティエ)

連絡先 samsara-mm☆infoseek.jp(☆→@)
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]