忍者ブログ
怠惰ながらも頭の中の萌をたまにつらつらと。
| Home | About | memo | offline | link | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001.jpg

 気付いた。
 ハレルヤいないから脱走していたんだ。
 というわけで描き加えてみました。自転車4人乗りなんてありえねえ。

 これで、なんとかこの絵に集中して表紙を完成させたいです。
 最終的に没にすることのないように、ほ~ら、ハレルヤだよー、ハレルヤがいるよーっと自分を宥めてつつ。
 アホすぎる。
 リジェティエで申し込んだ現実が背中ぞわぞわさせるんですが、もうどうしようもない。今回出す話、後半イノベ側の話も考えててリジェネがカヲルくんちっくになってるんですが、そこまで描ききる自信がないッス。
 もうシリーズ化させるしか。
 確かにハレティエ番外編とかティエリア中学生編とか既に浮かんでますしねってまだ何も始まってないのになんですかそれ。

 あととてつもなく恐怖なんですが、エレメンツの起動が遅くなってきたような。
 コミスタもあれ・・・?大丈夫ですかねこれ・・・みたいな。
 ネットもいきなり固まったりすることもあったりして、ちょ・・・対処法わかんねえ人間になんちゅー試練スか!
 でも液タブの配線引っこ抜いた状態でエレメンツとかコミスタ起動した時タブレット認識できないよ大丈夫かあ?的エラーを出してくれるんで実は親切なのかもしれない。
 !!ハレルヤっぽくね????

 パソコン改名。ぴんくちゃんからハレルヤ様

 うん・・・、おもいっきりピンク色なんだけどね・・・。ぴんくハレルヤ様。エロいななんか!

拍手

PR
ht2.jpg

 こんなの描いてます。あれ。
 もーーーーー最近自分が何をしたいのかわかんなくなってきました!!!うがーーー!!!
 逃亡癖が暴走してます。ヤバイこれヤバイ。
 ハレティエは秋に出そうよ、な?

 ちゃんとお勉強しようと、使ってるソフトの本買ってみたんですが、それ参考にするとすごい時間かかる…
 慣れればきっと早くなるんだろうなと思いつつ。イベントまで何日か考えると具合悪くなります。遅筆なのは百も承知。故の逃亡。ええええ。


 しかも今ふと頭をよぎったティエリア魔女子さん!!!ジジはハレルヤでお願いします!!!
 うっひょ!!描きてーーーー!!!

拍手

lt002.jpg
 
 また始まりましたよ。逃亡癖。
 表紙ペン入れ途中において、ペン入れまで終わっていて特にまだ何かの表紙になる予定がなかったので色塗り練習用にしてた↑の絵。
 途中経過を日記に載せようかなとフォトショに移動させてちょっと背景だけでも色着けようかなといじってたら。
 気付けばこのような状態になってました・・・。あれ・・・。
 うん、たしかにペン入れより色塗りの方が楽しいけどさー。
 しかしこれ最初から解像度下げてたんで、表紙か何かにすることになったら色塗りなおしなんだぜ・・・。
 
 せっかくなので、バナーにもしてみました。バナー絵変更久しぶりすぎる!ってか変えたの今回初!笑


 表紙描きに戻ろう・・・

 
 
 

拍手




hyoushi0010.jpg

 
 ほぼ目の前の神社が盆踊りのリハーサルしてます。
 しかしなぜ都は〇み・・・?

 そんなBGMの中描いたのがこれ。なにこれ。
 表紙・・・なんですが・・・あ・・・れ・・・??

 すんません。
 なんかマイスタ家族ネタを持った神様が舞い降りてきたんです。仕事中に。
 それで何故か描かずにはいられなくなりました。
 ロックオンがママで後は子供で。ハレ&アレは中学生でティエリアは小学生で刹那・・・は刹那・・・は!
 ・・・前かごに乗ってるのが刹那です・・・ってこれおま!!
 あと前かごになんか乗せちゃいかんだろ!よいこはまねしないでください。
 
 中身はほのぼのというよりティエリア受っていうかニール←ティエリア←ハレルヤな気がします。
 もう家族っていう設定以外何も考えてないので、き、近親相姦になっちゃうのかどうなのかわかんないんですが・・・いやだって血のつながりあり設定にしちゃったらこんなに子沢山ロックオンさん生んじゃったの?!ってことになるんで・・・
 いやもうひとつ屋根の下でじゃれあってるマイスタが描きたいそれだけ!
 
 しかしハレティエ妄想するとたまんないです、はい。
 思春期ハレルヤが否定しつつもティエリアが気になって気になって仕方ないとか!
 ニルティエにジェラシーとか!
 そしてすべてわかっちゃってるアレルヤとか!笑

 頑張って描こうっと~♪
 ちょっと時間配分めちゃくちゃでもういい加減始めないとやばいと思ってるので、せめて表紙先にやっちゃえよと今奮闘してます。でもこの表紙でいいのか・・・?
 しかも出来ればハレ&アレも描きたいのに描けないジレンマ。

拍手

fimg_1247747320.png
 
 パソコンと同時に液タブ買ったんだけど何年前だったかな~…??
 それまでずっと変えずに使ってたペン先なんですが、今日やっと変えてみました。
 随分削れてるのかなと思って旧新長さを比べてみたけどあんまり違いがないような…
 あれ…私結構筆圧あると思ってたのにな。液タブカンカン叩きまくってたイメージだったんですが。(どういう描き方だ)
 まあいいや。で、心機一転描きやすくなったか~?とロックオン描いてみましたが、うん、変わんね。
 これは己の問題です。

 ところで手ブロの方で以前同人誌通販頼んだのに来ない来ないと騒いでて結局届くまでに一週間かかったその店で、懲りずにまた注文してたんですが、今回は4日ぐらいで届いておおおおお!と感動していたんですが、

 ・・・知らない本が入っていたよ?

 よくわかんないんですが、た、多分 ヘ タ リ ア …
 頼んでない、頼んでないよ私ハレルヤ本しか頼んでないよ?ってその肝心のハレルヤ本が入ってないじゃねぇかあああ!!!ひゃはははっはあはあああ!!!!!!orz

 思いっきり間違われたようです。しかも注文した本のほうが高いんですよ。やべーよ。そりゃやべーよ。ってことで連絡してみました。
 なんかもう私ここのお店と相性合わないんじゃ…
 てかおとなしくイベントで買えと神様に言われてるのかなぁ
 ・・・いやむしろもう足洗えとか・・・ひ!

拍手

samsaracut.gif
 
 しまった。予想以上にでかくなってしまったカット・・・。しかも汚い・・・orz
 
 えーと、つい先日刹ティエがどーのこーののたまわっていた割には11月のスパークはハレティエで参加です。
 ティエ受サークルだからいいんです。超兵のプチオンリーにも参加したいんでいいんです。
 アレマリ、ハレティエ。
 ハレティエは傷の舐めあいのつもりが傷口に塩の塗りあいしているようなイメージです。カプ成立してんのかよ。
 
 コンプリートベストについてた本の、ティエリアさんのところ読んで号泣して、胸熱くなりつつ今度の新刊のネタ内でティエリアさんを汚しているんじゃないかと思い始めて没にしたんですけど、
 そうするとやっぱりニルティエで考えてたあの話を描いてみたいかなぁと思い始めました。
 それってハレティエの本にも繋がってく話なのでいいかなーなんて。
 だがしかしやはりリジェネはどうなるの。リジェティエは。
 リジェネはティエリアにいたづらしたくて仕方ないから、今そんな話考えるとごめ!ティエリアごめ・・・!ってなっちゃうんですよね。もう少し様子見。

 今日今年初のセミの鳴き声聞いた!!夏が来る・・・!!


 

拍手

untitled00.jpg
 
 届きました、コンプリートベスト!
 なんか怖くて開けられない・・・。高額だと開けるのためらいますね・・・。

 そろそろ原稿始めようと思っているのでBGMや萌え補充に活躍していただくつもりです。
 
 その原稿・・・、なんだか刹ティエに傾いている模様でして・・・
 え・・・リジェティエでとってるのに・・・ってかいつもそうだ!いい加減にしろよ天邪鬼!!
 リジェネもニールさんも出すつもりなのでまあ・・・いいかな・・・なんて。自分甘やかすなよー。
 

 そういえばすっかりスルーしてましたが、サイト縮小改装しました。
 単に絵をアップするのがめんどくなっただけなんですが、いやもうピクシブにすぐアップしちゃうなら、そっちだけでいいんじゃないかなとも思っちゃいまして。
 それでもって手ブロの更新の早さが自分でも気持ち悪いです。
 そのうちネタ切れになるんだろうなー。あはははははは。
 今はもう何かしら描きたい。きもいー。
 しかしおかげでSAI塗りがわからなくなってしまった。何この罠。
 

拍手

untitled1.jpg すっかり手ブロに毒されている今日この頃・・・あかん・・・季節的にあかん・・・も・・・7月だよーそーだねー(ひとごと)
 
 そろそろいい加減原稿!の前に、観たくて仕方なかったエヴァ「破」を観に行ってきました☆
 前日の金曜ロードショーの序が後押ししてくれた!有難う日テレ!
 しかし凄いですね。公開から一週間後のレイトショーにも関わらず満席状態でしたよ。終わったの3時近くなのに人がワラワラ。

 いやー、やっぱり面白いですエヴァ。そして凄すぎ。
 ネタバレしたくないんで多くは語りませんが、早くキューが観たいですよー。いや、うん、何年でも待つけどね!笑

↑これは映画館に飾ってあった初号機ですー。迫力ありました。

asuka.jpg
←で、これはユナイテッドシネマで販売されてるアスカフィギュア。箱のほうもなかなか工夫されてましたよ。

 出来ればもう何回か観にいきたいところ。
 お友達は一緒に観にいってくれるかなー???
 エヴァは一人で観にいくのは惜しいので、うーあー!誰かと観にいきたいです!!!
 いつもは一人ダンシングしてるくせにこいつ・・・

 てかアスカでかすぎでしたね。


 
 以下、拍手返信です。遅くなりすみません!

 コツブ様
 拍手ありがとうございました。手ブロでもお世話になってます・・・。笑。
 原稿順調ですか?蒸し暑くなってきてますので体調管理お気をつけくださいませー。
 会社後のお茶!ぜひ!そしてエヴァもぜひ観にいきましょうよ!

拍手

fimg_1246016295.png
 気付けば6月も終わるじゃーん!ひゃっはーー!!(焦)
 ということで随分な放置プレイしてすみません。いつものことですけど・・・。
 なんかずっと手書きブログで絵は描いてたわけなんですが。少しはタブ描き慣れるかなーと思い、つい最近始めたんですけど。
 相変わらず上達しないというか線の震えすげえ。笑。アル中かよ。
 しかもこのブログのお絵かきの方が更に描き難いという罠・・・。なんだこれー。

 ゆん先生のロックオン漫画にうはうはしました。
 ライルの口から聞きたかった言葉がやっと聞けたような、補完された気分です。
 あと兄さんは昔から兄さんだったんだね・・・。あの性格は生まれ持ってのものだったんだね・・・。
 刹那さんはやっぱりかっこ良すぎです。惚れるよあれ・・・。す・・・き・・・!!!!(コラコラ)

 おかげで原稿にはりきって着手できそうです。
 目標は11月までに3冊発行なんですよ?
 がむしゃらすぎだろー!笑
 10月にリジェティエ本とニルティエ本、
 11月にアレマリ&ハレティエ本を出したいです。

 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・って、ちょっおま!ハレティエっておま・・・!!!?

 

拍手

tt.jpg
 随分な放置プレイで申し訳ないです。
 怒涛の黄金週間後、燃え尽きてしまったようです。
 加えて外だけではなくネット上でも新型ウィルスが流行ってしまったようで、
 若干自粛しておりました。
 毎回PC開く度にチェックして感染していないのは確認済でしたが、やっぱ怖いですよねー。
 で、新たに新規絵とか原稿も描いてなかったので更新のしようもなかったっていう・・・

 まあその間にも一人相変わらず悶えてたんですが。一人踊り好きだよなあおい。笑
 一番は↑!!!!
 ニュ ー タ イ プ !!!おま!!!
 しかしティエリアさん、いやさすがティエリアさん!堂々たる姿で圧巻です。セクシーです。エロいです。
 おかげでまた女装ティエリアさんが描きたくなりましたよ。で、今回勢いでこんなもの。
 日記にのせようと最初は思ってたんで、ペン入れしなかったんですが、意外とでっかいサイズで描いてたんじゃんってことでトップに置いてみました。
 女体は難しいッスねー。乳とか乳とか乳とかー。笑。同性のはずなのになー。
 

拍手

拍手ボタンです☆↓返事はmemoにさせていただきます!
手ブロ☆
PIXIV☆
カウンター
HN:
小梅
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 ラクス・クラインと同じ日

サイトと同名でオフライン活動もひっそりとやってます。
ガンダム00 ティエリア受メイン(ハレティエ/リジェティエ/ニルティエ)

連絡先 samsara-mm☆infoseek.jp(☆→@)
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]