忍者ブログ
怠惰ながらも頭の中の萌をたまにつらつらと。
| Home | About | memo | offline | link | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱりどうにもわかんなくて、
 拍手についてはOtherページに設置しました。
 そのうち画像表示にしたいと思ってます。
 てか、お礼絵もいい加減、もう何度もぶつぶつ言ってますがいい加減変えたいです!
 今日やるか!やっちゃうか!

 改装前にポチポチ押して下さった方、有難うございます!!

拍手

PR
 改装しましたー。
 
 改装っていうか・・・1本化??

 こうゆうのやってみたいと思ってたんで、理想のテンプレートが見つかって嬉しいですvv
 しかし、わけわからんことばっかです。現在進行形です。
 加えて探究心というものがないので、ほぼ野生の勘でいじってました。
 なので自分の画像が出たときは感動した…!!
 
 
 ところで今日夢にロックオンとティエリアが出てきましたYO!
 ちょっと切ない恋物語展開させてましたYO!
 続きが気になるんですがー。

拍手

new.jpg
 てか、ティエリアさんまた女装…

 連休中、毎日お勉強1時間したら原稿始めてました。まったくもって頭に入ってません。どうすんだ。
 どうも考える話が長くなってしまうのと1月発行で製作時間逆算したら案外時間なくね?って焦って短めの話考えました。で、この始末。
 あげくティエリアさんはパンチラでもいいんじゃね?と方向性を変えそうになりましたYO!

 

拍手

hththt.jpg
 
 寒いー。この部屋寒いー。
 暖房器具が、ホットカーペットだけなので毛布かぶって寝ながらパソコン見てるんですが。
 つまりその体制だと机の上にある液タブに辿り着くことはなく、また、向かおうとする気も起きないわけですね。遅筆をさらに倍増させる季節がやって参りました・・・。やっべ・・・。

 ところで自分で描いておきながら、ハレルヤとティエリアが手を繋いでるってどゆこと???!!!と一人身悶えておりました。
 恥ずかしいんだけど描きたい複雑な腐女子心。
 今腐女子って簡単に変換できなくて、腐敗って書いてから女子つけてみました。腐敗・・・。自分にはお似合いだよ・・・。
 腐敗しながら上の二人にどきゅんどきゅんしているわけです。気持ち悪いですね。

 あー、でも触発されてお蔵入りしていた家族ネタが復活しそうな勢いですよ。ハレティエ色に相当染め上がってね!
 表紙がハレティエ色ではないんですが、使ってもいいかな・・・?あれ色塗り中途半端だから完成させたい気持ちもあるしで。
 どちらにしても、この手のかじかみをどうにかしないと一歩も前に進める気がしません。
 寒すぎる・・・!

拍手

bannerhare.gif
 
 来年スパコミでハレ★プチ2ndが開催されますよ!!!!
 うおーうおー!!!
 前回は参加できずに指くわえ状態だったんで超嬉しい!!!

 ・・・スパコミは親が旅行行くとか言ってたんで参加できないかなーと思ってたんですが、
 これ参加するしかねえだろ・・・ごめんママン・・・自分もう止まんない・・・

 ということを、今月誕生日の母に会うとき言っちゃおうかな・・・ごめんこんな娘で・・・

 しかしハレルヤプチは!!!絶対参加したいでございます!!!

 興奮してリンク貼りましたが、トップにもそのうちばっちり貼っちゃいますね。もうちょっと冷静になったときにでも。笑。

拍手

samsara-cut.jpg  
 
 とうとう金曜にのどの痛みとともに発熱。
 新型インフル来たこれ!?と思ったら、翌日熱下がりました。
 え・・・これ何・・・ただの風邪・・・?
 流行には疎いのはわかっていたけど・・・さ・・・
 
 けど土曜日熱が下がったのでイベントのサークルカット描こうと思ったんですけど体がだるすぎて無理でしたよ。なので未使用の表紙絵にしました。しかも1月、3月。
 すんません変わり映えなくてすんません。
 とりあえずは申込みは完了しました。
 1月が早割り終わっててショックでしたよー。2日前とか本当もう。平日〆切無理だー。
 たかが300円・・・なんだけど地味にショックですね。

 でもこれで細かい作業はなくなったので原稿に打ち込めるかな?
 勉強・・・もう知らねと半ば放棄してます。もう知らね。試験まで1週間切ってるんですけど知らねー。
 

拍手

megane2.jpg
 
 あああ・・・イベント後会社も休んで遊んでしまったらパソコン開くのが遅くなりました。
 その間通販のご連絡くださった方々申し訳ありませんでした。本日返信いたしましたのでご確認ください!

 というわけで今更なんですが・・・
 スパークお疲れ様でした!
 当スペースにお越しくださった皆様有難うございました!
 今回はお友達が参戦してくれたので、心強かった・・・!買い物も思う存分行けましたしね!
 新刊も無事出せて、初ハレティエにひとり舞い上がっていましたよ。ハレティエ最高だー。
 
 実は今回のスパークが年内最後の参加イベントで、次回は春コミかなあと思ってたんですが、
 ちょっと自分が我慢できないと思うんで、来年1月の東京シティにも参加したいなと思ってます。
 そして目標が参加イベント毎に新刊発行!したいですね。超願望。
 自分のスペースいっぱいに、ハレティエ本並べてみたいんだ…!炸裂させたいんだ…!
 頑張ります。

 しばらくは脳内ネーム期間ていうか、ちょ…現実に戻って大嫌いなお勉強をしなくちゃいけなくて…もうなんでこの歳になんて憤慨しつつなんですけどやらなくちゃいけなくて憂鬱な日々なんですが、逃亡体質なんで早々にまた何かしら描いて晒してると思います。拍手絵も変えたい変えたい言っててまだですしね。すみません。
 

拍手

091027_2233~01.jpg
 ほんの数日前の惨状。笑
 まともにスペースのある机がなく、ダンボールの上で折々してました。
 しかも今回表紙印刷の時多々起こったんですが、最初スムーズに刷ってるのにあともう少しってとこで勝手にキャンセルになって刷るの放棄しやがるんですよ。おかげで紙を何枚無駄にしたことか・・・。
 なんかナドレトライアルをリボンズに強制終了させられた気分だ・・・くそう・・・
 さらに直後のインク替えでガタンッと怪音なったと思ったらエラー表示。電源落とせっていうから素直に従い落とした途端に「ギョギピピギオオギギギーーーー!!!」みたいな機械の叫びを聞いてみたり。
 な、何事?!教えてヴェーダ!!
 まあその後電源入れたらちゃんと動いてくれたんで、なんとか無事明日は新刊出せるんですが怖かったです。原稿が順調だったからここか!ここでツケが回るのか!!と。

 とりあえず上記は昨日の夜の話で、今日は朝からエディション観ました。
 やっと!やっと観れた!!
 届いてから今日までずっとパッケージを指くわえながら眺めているだけの日々でしたが、今日やっと解禁!!

 あーやっぱいい!!00いいよ!!
 そして注目はやはりハレルヤ様。マンセー!!!
 サジ&ルイスやクリスやニール兄貴のシーンでああああああとか言いながら涙ぐんでいたんですが、やはりハレルヤ様!!も、ガン見パネェっす!!すんません!!
 
 全部観たおかげで二期が観たくなりましたよー。
 そして明日が更に楽しみになったぜヒャッハー!!!

拍手

091027_2213~01.jpg  
 妙に縦長になっちゃいましたね写メ。
 現在絶賛プリント中です!
 どうしてもどうしてもオレンジの紙で刷りたいかったのさ!ハロウィンだしハレルヤ色だし!
 途中でインクなくなるしどうなることやらでしたが。光の速さで注文。納品。
 密林さんありがとう助かった!買いに行く気力はなかった!
 
 先は長い。今日は火曜日ですよね…?
 

拍手

sample.jpg
 なんだかいけそうな気がするーーーーーー!!

 ひゃっはーーー!!!
 初ハレティエが嬉しくて堪らないのでしょうか、ペンの進み具合がハンパねえッス!
 時間配分考えると、今までの経験上無理じゃね?よくて鉛筆描き本じゃね?って思ってたんですが、
 ペン入れ終わりました!あとトーンが9枚!
 出来る!出来ちゃうよこれ!!
 もうなんか、下書きが一日で出来た時点で今回何かが違うって感じてました。
 やはりハレルヤ様効果な気がします…。さすがです…。

 そいでは、ラストスパートに向けてまた籠もりますー!
 やれる!やれるぞ!!!
 俺はガンダムになれる!!!
 

拍手

拍手ボタンです☆↓返事はmemoにさせていただきます!
手ブロ☆
PIXIV☆
カウンター
HN:
小梅
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 ラクス・クラインと同じ日

サイトと同名でオフライン活動もひっそりとやってます。
ガンダム00 ティエリア受メイン(ハレティエ/リジェティエ/ニルティエ)

連絡先 samsara-mm☆infoseek.jp(☆→@)
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]